ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

投資ビザの取得

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

1青「将来的に、ハワイで投資ビザの取得を考えているのですが、語学学校で投資に関する知識などを増やすプログラムはあるのでしょうか。」

どのような留学を選択すべきかが分からず、お問い合わせしてくれた、新たなF-1たまごくん。ゴールを決めてからスタートするのは、成功の秘訣だから、慎重に行かないとね。

残念ながら、現時点では、語学学校で、ご希望にマッチしたプログラムを実施しているところはないのだけれども、ある程度の英語力をお持ちだから、ビジネス英語コースがいいかも。

2かめ例えば、グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センター(GV)はどうかな。ドイツ、スイス、イタリア、フランスからの留学生が多くて、ワールドワイドな雰囲気を備える学校でね。ハワイ州立大学やKCCなどへの受験に向けたコースも充実しているの。

さらに、厳しい母国語禁止ポリシーがあるから、今回のF-1たまごくんのように、勉強の目的が定まっているアナタには、最適だと思うなぁ。

まずはコチラまで、気軽に尋ねてみてね。

See you next time!

 

CONTACT US