ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ふと考えがちらつきました

人数限定!$500割引キャンペーン!延長決定!

1玉無料カウンセリングが終わって間もなく、J-1たまごちゃんからこんなメッセージが届きました。

「Akikoさん、ご紹介頂いた、ツアーデスクの企業さんは、英語環境や報酬額は申し分なく、いろんなことを挑戦させてもらえるチャンスもありそうで、希望通りです。ただ、果たしてこのインターンシップは、報酬額を頂くためなのかと、ふと考えがちらつきました。」

こちらの彼女は、数年前にJ-1ビザ取得に向けて、一度、動き出した経緯があるから、その分、とても慎重な方でね。気になることについては、まずは、トコトンご自分で調べて、分析するのだそう。たくさん質問もすると思いますが、すみません、って言ってたけ。お問合せは、いつでも大歓迎だから、安心してね。

2歌う「少し今心が動いていて、もう一つご紹介頂いた、企業さんも気になっています。18か月間の研修が出来ることと、コース(業務)内容に興味があります。でも、英語環境はツアーデスクの企業さんが理想ですし・・・」

インターンシップを実現するにあたり、報酬額、研修期間(12または18か月間)、コース内容のどれを最優先するかはアナタ次第だよ。今一度、よく整理をしてみてね。

See you next time!

 

 

CONTACT US