ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

今までの職務経歴

人数限定!$500割引キャンペーン!延長決定!

1かめ2016年こそは、ハワイライフを実現したいJ-1たまごちゃんから、こんなメッセージが届きました。

「職種についてですが、今までの職務経歴と関連している企業をご紹介いただくかと思いますが、逆にプロフェショナルであるハワイロードさんにご相談させていただきつつ、こんな研修もできるんじゃないか、というような提案をいただく事も出来ますか?」

おっ、インターンシップがキャリアチェンジではなく、「キャリアアップ」を目的とするものだと言うことを、きちんと押さえているなぁ。もちろん、色々なご相談に乗らせて頂くことは可能だよ。

2すぬただね、まずはどんな研修内容を希望するのか、その方向性を決める必要があるから、コチラから、提示して貰えると、採用までの道のりもグンと早くなるかな。

「自分の経験が活かされて、誰かしらの役に、少しでも立てたら嬉しいと常に考えています。」

何て素敵な思いだろう。近い内に、無料カウンセリングでお会い出来るのを、楽しみにしています。
 
See you next time!

 

CONTACT US