ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハッピーアワー@home

何と言うことだろう。今年で6年目になる、10年日記には、その日に頂いた主食もラインナップされているんだけれどもね。どうやら、1か月ほど、まともに包丁を握っていないことが判明。

よし、今夜はハッピーアワー@homeにしよう。ただし、冷蔵庫にあるもの限定でね。

1ハッピーきのことウィンナーのアヒージョ、大根と梅のサラダ、海老マヨ。下準備は全て済ませ、バスタイムを経てから、よく冷やしたお酒と頂くスタイルが最高なんだよね。この日は、白ワインをチョイス。

残り食材は・・・ ゴボウ、玉ねぎ半分、イカ巻きなど。卵もたっぷり残っているし、頑張って創作しようっと。

See you next time!

 

CONTACT US