ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

理想とするサービス

1ホテル「本日は、面接のご手配をいただき、ありがとうございました。とても緊張しましたが、なんとか終わってほっとしています。」

受入れ企業さんとの面接を終えたばかりのJ-1たまごちゃんから、そんなメッセージが届きました。この日は、ハワイロードのワイキキオフィスで、スカイプインタビューが行われたよ。

「面接の際には、●●さま(受入れ企業名)での研修内容等についてご説明をいただいたのですが、サービス内容ですとか、社員教育面等、素晴らしい考え方で、私自身の理想とするサービスと重なる部分が多く、なんだか嬉しくなりました。そして、改めて、ぜひここで研修させていただきたい、と強く思いました。」

2はなその思いは、どうやら採用ご担当者さんに、しっかりと伝わった様子で、「なかなか見付からない人材ですね。」と満面の笑みで、オフィスを後にされました。

ハワイロードでは、あなたと企業さんとのマッチングに、とことんこだわります。

See you next time!

 

CONTACT US