ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

2階建てバスで

「2階建てバスで、いつもとは違った角度から、ハワイを満喫したい。」 Akikoの秘かな憧れが実現しました。ハワイの風を感じながら、テンポ良く、ハイライトで景色が楽しめるよ。

1ハナウマハナウマ湾は、相変わらずのブルー。トロリーが停車するから、降りて行って、写真撮影をすることが出来るの。この日は、少し長めにステイできて、ラッキーだったな。

2バスワイキキからの出発で、海を間近に感じたいなら、進行方向に向かって右側の窓側がおススメかな。2階はね、思った以上に日差しがきついから、日焼け対策をお忘れなく。

3シーライフここで折り返して、ワイキキに戻ります。なるほど、ここで一度下車して、シーライフパークで遊ぶことも出来るな。次回は、始発のトロリーで出掛けてみようっと。カハラモールでも下車が出来るし、便利かも。

See you next time!

※トロリールートは変更することがあります。

 

CONTACT US