ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ビギナーさん向け

7名さま追加!$700割引!8月末まで!

1完成気付けば、英語をマスターする楽しさと厳しさに目覚めてから、早ン十年のAkiko。こちらの相談者さんも、もっと意欲的になってくれたら嬉しいな。

「前から洋楽が好きで、いつも聞いています。洋画も大好きで、家にいる時は、字幕で沢山見たりしていますが、英語は全く出来ません。前々から、どうにかして習得したいと思っていて、一度、お話を聞きたいと思っています。」

2工事それなら、やはりまずは、6-12か月程度の語学留学がお勧めかな。ハワイロードが提携している語学学校では、ビギナーさん向けのクラスがたくさん開講されているよ。もちろん、先生方はネイティブアメリカン。

英語を聞くのは大好きなアナタ、お次は話すことにトライしてみましょ。こちらまで気軽にどうぞ。

See you next time!

 

CONTACT US