ハワイロード

幸せボンビーガール裏話

7名さま追加!$700割引!8月末まで!

「最近、日本のテレビで、“貯金がなくても、英語が全然できなくても、手に職がなくても、ハワイに移住できる!”というような番組を目にします。そもそも、英語が全然できなかったら、ビザサポート団体や大使館の面接をパスできないと思うのですが…。何か違う方法で、違うビザを取得しているのでしょうか?」

J-1たまごちゃんから、そんなお問合せを受信しました。他にも、同じようなご相談があったので、早速、動画をチェックしてみることに。どうやら、4名のJ-1インターンシップ生が紹介されているらしい。

一人目が登場・・・ クアロアランチ・ハワイでツアーガイド?英語は全く話せない??いやいや、こちらの彼女は、ハワイロードをご利用になったお客さまだけれどもね。英語はもちろんのこと、三か国語を問題なく使いこなせる、トリリンガルなの。

ちなみにAkikoは、クアロアランチ・ハワイでのインターン第1号で、採用ご担当者や内部事情をよく知っているけれども、大手米系企業さんで、スタッフとの会話は、ほぼ英語だから、全く話せないレベルだと、まず採用されないかな。

テレビやインターネットの情報は、脚色されていたり、間違ったものも多いから、注意して欲しいな。ハワイロードでは、真実しかお伝えしません。

ハワイロードをご利用になったJ-1先輩ちゃんの中には、お申込み当初、インターンシップに参加できる英語力が少し足りなかったけれども、当社の英語レッスンや、また個人でも語学学校に通うなどして、たった3か月で、ビザサポート団体との英語力チェックテストに合格できるレベルに到達されたケースもあるよ。

正確な判断が欲しいあなた、まずはコチラまで気軽にどうぞ。

Happy Aloha Friday!