ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

1年間やって行けるのか

先着7名!$700割引!7月末まで!

1ハーバー大手日系旅行会社さんで研修中のJ-1先輩ちゃんから、こんなメッセージが。

「Akikoさん、お久しぶりです。インターンシップが始まって1ヵ月経ちましたが、まだまだ分からないことだらけで、毎日一生懸命頑張っています。想像していた以上に大変で、1年間やって行けるのか!?と思う時もありますが、J1の先輩もとても良い人ばかりで、仲良くしてもらっています。」

実はこの前、メモを取りながら、熱心に研修をしている姿を見掛けました。その時は、緊張した面持ちで、ちょっと心配だったけれども、元気そうで良かったぁ。ちなみに、こちらの彼女は、旅行業界は未経験なんだれども、持ち前の明るさとこれまでの職歴が評価されて、見事に採用を頂いたの。

近い内に、「ハワイ移住を実現!」にも、ご協力頂けるとのこと。彼女からのレポートを、お楽しみに。

See you next time!

 

CONTACT US