ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

最終学歴と職歴

先着7名!$700割引!7月末まで!

無料カウンセリングを受けて頂いた、J-1たまごくんから、こんなメッセージが届きました。

1パーム「本日はカウンセリングの方、ありがとうございました。今はただただ、インターンシップの参加について、思っていた以上に、自分にも可能性があると分かったので、驚いております。今後、どの道を行くかを確定し、インターンシップへのエントリーをするべく、ご連絡を差し上げます。改めて本日は誠にありがとうございました。」

実は、他エージェントにも、相談したことがあったらしいのだけれどもね。「あなたの最終学歴と職歴では、アメリカでの研修は難しく、アジア圏なら可能性がある。」と言われたらしいの。既に、とあるアジア圏の島では、職歴がある彼。次のステップとして、ハワイライフを考えていたから、とても落ち込んだのだそう。

2朝どれどれ、彼の経歴は・・・と。ホスピタリティ業界にも携わったことがあるんだ。オフィスワーク、販売企画、PCの知識も豊富だな。何よりも、ご希望されている受入れ企業さんに関連する、強い資格を持っているなんて凄い。

ハワイロードの判断は、もちろん、ハワイでインターンシップ出来る可能性が非常に高い、となりました。

ちなみに、こちらの彼は$700割引対象者です。先着7名様だから、お問い合わせはお早めにね。

See you next time!

 

CONTACT US