ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

年会費無料

オフィスワーク!米系撮影会社!18ヵ月!

ハワイのスーパーにも、年会費無料の会員になると、さまざまな特典が受けられるって知っていた?今日は、ポキが大評判のFoodlandに行ってみよう。

1セールいつもご贔屓にしているパスタ。これはお値打ち価格だな。4/5.00 (4つで$5)ってことは、ひとつ$1.25か。よし、ひとつだけ頂こうっと。その昔…このタイプのセール品は、まとめてでの購入しか無理だと思い込んでいて、諦めていたんだよね。※商品によって異なります。

「は-い、どうぞ。」

2リワードお会計を済ませると、手渡されたのがこちらのリワード・チケット。ポイントが貯まると、貰えるんだけれども、Akikoに回って来たのは久しぶり。実は、複数の友人と共有してポイントを貯めているから、嬉しいロシアンルーレットのような感じなの。

次回のお買い物より5%引き、または週ごとの対象商品と交換が出来たりするの。スイカ丸ごとやベーコン2袋、フードランド限定のエコバッグが無料だったりと、結構お得なんだよね。有効期限は今年いっぱいだから、じっくり検討しようっと。

See you next time!

 

CONTACT US