ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

China Garden Restaurant

マーケティング!高時給!土日オフ!

ハワイロードのワイキキオフィスから、徒歩5分。先日、スタッフが訪れて、美味しかったとのことで、気になるこちらのお店に行ってみたよ。

「China Garden Restaurant」

店内は、ノスタルジックな絵が飾られ、その他の装飾品や椅子も見事な中国カラー。それに追い打ちを掛けるように、次から次へと中国人の団体さんが、入店して来てね。本場の方が来ると言うことは、期待出来そうだな。

■本日のメイン

1メインシンガポール焼きビーフン、海老マヨのくるみ添え、ハウススペシャル炒飯。今まで、何となく馴染みがなかったビーフンなんだけれども、そんな思いを払拭してくれました。スパイシーなカレー味が、食欲をそそるのなんのって。早速、レシピを検索すると、大好きなブランドが、ビーフンを出していることも判明したよ。

■蟹肉とコーンのクリームスープ

2スープ少しあっさり目なので、胡椒を多めにして頂きました。前菜には、丁度良い感じかな。

お料理のレパートリーが、また増える予感。皆さんに良いレポートが出来ますように。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US