ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

改定版DS-7002

ウェディング!オフィスワーク!保険あり!

1馬車ハワイロードでは、J-1ビザサポート団体との信頼関係も大事にしています。今朝早く、とある団体から、こんなメッセージを受信。

「Hello Akiko, Any DS-2019 forms that are created soon will require the new DS-7002 Training Plan. I suggest beginning to use it now.」

J-1ビザ申請に掛かる書類の形式はね、数年に一度の割合で、改定されるようなの。言わずもがな、少しずつ、記入する項目が増えて、複雑になって来ているなぁ。

2ハウス今回の改定版DS-7002はどうかな・・・?わっ!! 今までは、その詳細についての記入がなくてもOKだったのに、しっかりと記すことが義務付けられている。ま、ハワイロードでは、以前からそれに対応できるよう、受入れ先の企業さんにも、ご協力を頂いているから、何の問題もないんだけれどもね。

米国務省、J-1ビザサポート団体の規定、申請書類や受入れ枠は常に動いているから、予測することがとても難しいの。ドキッとしたあなた、まずはコチラまでどうぞ。申請はお早めにね。

See you next time!

 

CONTACT US