ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

アウラニ・ディズニー向けのツアー

J-1初期費用は$500★
 
ハワイ入りして間もない、J-1新人ちゃんから、早速こんなメールが。

2ふね「先日は、ワイキキオフィスでのオリエンテーションと、●●さま(受入れ先企業名)へのご挨拶のセッティングなど、ありがとうございました。付き添っていただき、スーパーバイザーと直接お話ししていただくなど、大変心強かったです。」

ハワイロードでは、痒いところに手が届くサービスを心掛けています。こちらの新人ちゃんは、きちんとスーツ姿で登場されてね。企業さんへの印象は、更にUPしたんじゃないかな。

1ヘッド「そして本日、●●さまのオフィスにて、オリエンテーションとドラッグテストを受けて参りました。直属のスーパーバイザーから直接ご指導いただき、またアウラニ・ディズニー向けのツアーについても色々とご説明いただき、研修開始が待ち遠しくなっています。」

そうそう、こちらの企業さんとのミーティングを重ね、そんな業務も取り入れて頂けることになったんだよね。これは新しい試みだから、どんな展開になるか、楽しみだなぁ。またの近況報告を、お待ちしております。

See you next time!

 

CONTACT US