ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Sushi Izakaya Shinn

J-1スカラシップ!$1000割引!限定1名様!
 
Akiko的ナンバーワン居酒屋がハワイから姿を消して、早半年。もっと早くに、寄らせてもらうべきだった。

「Sushi Izakaya Shinn」

一押しは、やっぱり、お鮨おまかせ(2人前から)かな。

1おまかせ大トロ、うに、いくら、こはだ… 3度に渡ってサーブされる、豪華なお鮨のパレード。シャリがほんの少しだから、新鮮なネタの味が身体中に染み渡るの。居酒屋さんで、こんな本格的なお鮨が頂けるとは、恐れ入りました。

がっつり系のアナタには、こちらのステーキがお薦めだよ。

3にく
ワイン片手に、洋風テイストを堪能したいなら、こちらのダイナマイト。

2えびどのお料理にもね、さりげなくキラリと光るセンスと遊び心があるの。最後の〆には、塩うどんをお忘れなく。また、来月に寄せて貰おうかな。

See you next time!

 

 

CONTACT US