ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

つるとんたん風

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

麺類大好き。お米は一日一回で満足なので、お家ごはんのディナーには、頻繁に登場してしまうんだよね。

今回は新作メニューの2品。

■つるとんたん風明太子おうどん

1つる大阪発祥の名店「つるとんたん」のお味を再現。お出汁には明太子と溶き卵が、さらに追い明太子をトッピングして・・・ 片栗粉の使い方が、ポイントかな。

■小海老のガーリックマヨパスタ

2ガーリック本当は大ぶりの海老を使いたかったのだけれども、冷凍の小海老で代用。ご贔屓にしているシェフのレシピには、いつも脱帽。必ず、和テイストが入るから、ヘルシーに仕上がるんだよね。

そういや、パスタが切れていたっけ。帰りにスーパーに寄らなくちゃ。

See you next time!

 

 

CONTACT US