ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

空港の方でも研修

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

1レディ「今日の午前中に車の仮免許を取ってきました。試験を受ける場所がオープン席になっていたり、時間制限がなかったりと、日本とはだいぶ違っていて驚きました。」

先月からインターンシップ生活が始まった、J-1新人ちゃんから、こんなメッセージが届きました。従業員数が、なんと約2000名の大手米系ツアー会社のアドミニ部門で、切磋琢磨していらっしゃいます。

2ラム「実地研修では、パールハーバーやオアフ島周遊ツアー、ディナークルーズに参加しました。また、メインオフィスだけではなく、空港の方でも研修させていただき、なんとなくではありますが、会社像がつかめてきたところです。色々な部署の皆さんに紹介していただき、少しずつこちらでの世界が広がって行くのが楽しいです。」

 研修が始まってから、たった数週間しか経っていないのに、どんどん業務を任されて、嬉しいと語る彼女。この気持ちを忘れずに、ますます充実したJ-1ライフにしてね。

See you next time!

 

 

 

CONTACT US