ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイにオフィスがあるの?

大手製造業!マーケティング!就労ビザサポート実績あり!★

やっぱり大好き、日本食。今年の夏にオープンした、「居酒屋 舞」に寄せて頂きました。

■お寿司盛り合わせ

1イカ天手前から、イカ天、スパイシーツナいか巻き、レインボーロール。イカ天がね、冷めてもサクサクで、油もさらっとしているし、本当に絶品だったの。

店内は、掘りごたつ席があったりして、何とも日本風情。おや、見た事のあるアロハシャツの団体さんが… 

「Akikoさん!」声を掛けてくれたのは、こちらの企業さんで活躍中のJ-1先輩ちゃんと転職・就職サポートをご利用頂いた、社会人ちゃん。そのお隣にいたのは、他社エージェントを利用して、インターンシップをしている方だったの。

■ちゃんぽん

2チャンポンお店自慢の逸品。お野菜たっぷりで、まぁるい優しい味だから、〆にピッタリだな。拉麺胡椒なんて、あるんだね。

社会人ちゃんが、「今度、2人でオフィスに遊びに行きますね。」と言うと、他エージェントJ-1ちゃんは、「えー!?ハワイにオフィスがあるの?いいなぁ。」と驚いていた。ハワイロードでは、あなたのハワイ滞在中は、原則24時間、365日トータルサポートをするので、どうぞご安心を。

See you next time!

 

CONTACT US