ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

1日でも早く

大手製造業!マーケティング!就労ビザサポート実績あり!★     

舞台 今月半ばにハワイ入りしたJ-1新人ちゃんから、こんなメッセージが。こちらに来て早々、ある書類手続きに時間が掛かって、少し大変だったね。でもこれも、インターンシップ生活の一部なのです。

「お世話になっております。昨日は、本当にありがとうございました。お陰さまで、なんと本日から研修をスタートさせることができました!1日でも早くと、たくさんの方々に助けて頂きました。感謝致します。昨日教えて頂いたよう、自分で考え工夫をし、交渉ごとも含め、いろんな事を学びたいと思います。」

おお、既にたくましくなっている。この調子で、一緒に頑張って行きましょう。またの近況報告を、お待ちしております。

See you next time!

 

CONTACT US