ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

今回のお部屋は、超高層階

ウエディング!サロン勤務!プランナー!★

大きなスーツケースとトイレットロールを片手に、「お待たせしました-っ。」と元気良く、ハワイロードの送迎サービスの車に乗り込んで来たF-1ちゃんは、何とまだティーンエージャー。

先日、ハワイに到着したばかりだったので、しばらくはホテル住まいをされていたのだけれどもね。長期で滞在されるコンドミニアムの入居日になったので、お迎えに上がったと言う訳なの。

「お母さんから、まずは生活必需品のトイレットロールを買いなさい、って何度も言われていて…後、シャンプーとリンスも揃えておきました。」

なんてしっかりしているのかしら。その後、コンドミニアムの入居サポートをさせて頂いて、またびっくり。今回のお部屋は、超高層階だったからね。大きな窓からは、山も海も見えるから、F-1ちゃんにもご満足頂けたみたい。

See you next time!

 

CONTACT US