ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

2015年夏からのJ-1インターンシップ

マガジン編集!ワイキキ!大手旅行会社!★

 ハワイとハワイロードをこよなく愛して下さる皆さまのお陰で、本日で400回目の掲載となりました。Much Mahalo!

よくあるお問い合わせシリーズ。

Q. ●●さん(企業名)で、2015年夏からのJ-1インターンシップを希望しています。少しずつ準備して行きたいのですが、何から始めて行けば良いでしょうか。
A. 目安として、TOEIC600点以上の英語力と貯金です。

ハワイロードでは、ご希望の開始時期まで待って頂けるよう、出来る限り企業さんと交渉させてもらうのだけれどもね。やっぱり現状は、企業さん側の人員配置の関係上、今からだと、遅くても年末までに開始できるJ-1ちゃんを、積極的に採用されているかなぁ。

ちなみに、ハワイロードでJ-1ビザ取得をサポートさせて頂いた場合は、平均2-3カ月、最短で1カ月半となっているよ。

貯金の目安は、コチラを参考にしてみてね。

See you next time!

“2015年夏からのJ-1インターンシップ”のコメント (2)

  1. Hiroko

    400回ブログ更新、おめでとうございます!
    Akikoさまのブログは、私たちハワイを愛する人達にとって、とても参考になり、また読んでいて楽しいものばかりです。楽しい事も正直なことも、全部含めて事実を伝えて下さるブログ!私がインターンシップをハワイロード様にお願いをしようと決めた理由は、このブログといっても過言ではありません★
    これからもずっと拝読させて頂きます!

  2. Akiko

    Aloha Hiroko-sama,

    コメントありがとうございます。

    いよいよ、インターンシップ実現に向けて、本格的に動いて来ましたね。もうすぐハワイでお会いできることを、楽しみにしています。

    こちらでインターンシップが開始されてからも、ブログを楽しんで頂けるように、より一層精進します。mahalo!

CONTACT US