ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「ここしかない!」という思い

1名募集!日系旅行会社!ツアーラウンジ!★

今週末に、企業さんとの面接を控えている、J-1ひよこちゃんから、こんなメッセージが。

「Akikoさんのブログをいつも読ませてもらっているのですが、私のことが書かれていて嬉しかったです。これからも頑張っていきます。」

そんな風に言われると、ますます精進しなくては、と気が引き締まる思いだなぁ。少しずつ、インターンシップ実現に向けて、動き出している、J-1たまごちゃんからは、こんなメッセージが。

「お世話になっております。お返事ありがとうございます。今日仕事が終わり、一段落した所でブログを拝見すると、私の記事が載っており、嬉しく思いました。」

休憩時間に読んでくれるなんて、嬉しいなぁ。

 「ハワイのインターンシップについては、沢山の他エージェントさんの中から、口コミでの評判の高さと、Akiko様のブログを何度も拝見し、過去の記事まで遡って読ませて頂いています。その中で、「ここしかない!」という思いで問い合わせをさせて頂きました。もうすぐ400回目の更新おめでとうございます。これからも更新を楽しみにしております。」

 こちらの彼女は、ただいま、研修開始のタイミングを検討中なの。もう少し早めることが出来たら、ベターだね。同時に、英会話の勘を少しずつ取り戻すことも、実行してくれているみたい。

ハワイロードでは、インターンシップ実現までのそれぞれの段階で、確実なアドバイスをさせて頂いているので、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US