ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

早期退職について

1名募集!日系旅行会社!ツアーラウンジ!★

 「早期退職について相談したところ、状況等を理解していただくことができ、年内からのインターンシップ開始が実現できそうです。Akikoさんから、相談する際のアドバイスをいただいていて良かったです。ありがとうございました。」

初めての無料カウンセリングでは、現職の関係で、どうしても来年以降にしか、研修をスタート出来ないと悩んでいた、J-1たまごちゃん。担当スタッフは、彼女のインターンシップに対する思いがとても強いと感じてね。早速、希望している企業さんに交渉してみると、すぐに良いお返事があったの。ただし、年内の開始が条件だった。

J-1インターンシッププログラムは、米国務省が管轄している制度なので、研修後は、効果的な職歴として、研修先の名前をレジュメに記載することが出来るって知っていた?

その内容も上司の方に伝えて下さった様子で、上手く行ったみたい。ちなみに、こちらの彼女は、たった1週間で、ご希望の企業さんとの面接日時まで決定しているよ。

何でもタイミングが大事だから、どうぞお見逃しなく。ハワイロードでは、そのコツも惜しみなく伝授します。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US