ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

人生初の企業面接

★インターンシップ急募!語学学校でのオフィスワーク

ハワイロードでは、OPTのサポートも万全です。J-1インターンシップや転職・就職サポートと同様に、企業面接レッスンも無料でご提供しているので、安心してね。

ただいま、ご利用中のOPTたまごくんは、企業面接が人生初だそう。先日のレッスンでは、「自分は・・・ じゃなくて、私は・・・」と、少し緊張している様子。

Akiko 「●●は、どうやって××したの?今の答え方じゃ、ちょっと伝わりにくいかな?」
OPTくん 「そうですよね、えっと・・・すみません。いい意味で、Akikoさんに圧倒されて、すごく緊張してしまうんです。」

そういや、J-1たまごちゃんたちも、企業さんとの面接やビザサポート団体による英語力レベルチェックテストの本番よりも、レッスンの方が緊張するって言ってたっけ。一発合格が、夢実現への近道だからね。ハワイロードのスタッフは、いつでも真剣勝負でサポートさせて貰っています。

面接レッスンが終了する頃には、答えるコツを掴んでくれたOPTたまごくん。数日後、意気揚々と、人生初の企業面接へ。その結果・・・

「社内で検討した結果、是非弊社で1年間頑張ってほしいと思っています。」

受入れ先の企業さんより、そんな即日回答が届いたの。充実したOPTライフになりますように。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US