ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

J-1ビザだけで帰すのは

昨日、超大手旅行会社の面接を受けたJ-1たまごちゃん。今朝、採用ご担当者から、早速の嬉しいお返事が。

「昨日は●●さんの面接につきまして、ヘルプをいただきましてありがとうございました。無事面接は完了し、採用の決定です。職歴も申し分なく、とても質が良い方なので、何だかJ-1ビザだけで帰すのはもったいないような気持ちです。が、その辺は、研修中に可能性として探りたいと思います。もちろん、現時点では、通常通りの12カ月のインターン生として、ご本人にもご案内しています。よろしくお願いいたします。」

実はね、無料カウンセリング(プレースメント)では、「確かに、日本ではキャリアを積んできましたが、本当に採用して頂けるのか不安でたまりません。」と、心配していた彼女。企業面接前のレッスンでは、その気持ちを克服するコツも伝授したの。その結果、どうやら自信がみなぎったみたい。しかも、高評価を頂けたし、流石だなぁ。

次のステップは、ビザサポート団体による、英語力チェックテストに合格すること。一緒に頑張って行きましょう。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US