ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

脅威の!!

「狙いどおり!」ハロウィン間近の日曜日、愛車のモペッドで訪れたK mart。ギフトショップとしても最適だから、ちょくちょく活用しているの。

ハロウィンコスチュームが脅威の!!

Akiko「ねぇ、壁側に掛けてある商品も60%オフなの?」
スタッフ「そう、全部よ。今日からセールが始まったの。」

不思議の国のアリスのハートクイーンも良いし、ミニーちゃんも可愛い。でも残念ながら、サイズが合わなかった。アメリカサイズのMは、大き過ぎるよ・・・これじゃ、ワイキキを練り歩いている最中に、ごそっとずり落ちてしまう。


物色で忙しくしている最中、抱えきれないほどのコスチュームを手にしている、白人のおばさまを発見。

Akiko 「You! 一体、何着買うつもりなの?」
おばさま 「ほほほ。実は、今年の分は買ったのだけれど、サイズが合わなくてねー。家族の分も合わせて、来年の分も買っているのよ。Good Luck!」

その後、キラリと光る逸品が。特定のキャラクターではないし、商品タグに書いてあるテーマもよく分からない。でも、$19.19でこの内容は充実しているので、お買い上げ。

帰宅後、念のため、辞書でタグのテーマを調べてみると、“ぞろぞろ歩きのいたずら者”とあった・・・ ま、可愛いからヨシとしよう。

See you next time!

 

CONTACT US