ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

人間くさい

ツーリストにもローカルにも大人気の企業さんで、デザイン&マーケティングを学んでいる、J-1新人ちゃん。その受け入れ企業さんとのミーティングに同席して欲しいとの事だったので、行って来たの。

ミーティング後、ますますの笑顔を見せてくれた彼女から、こんなメッセージが。

「ハワイロードのスタッフさんには、本当に感激しました。J-1ビザが取れて、研修が始まってからは、野放しで無関心なエージェントが多いという噂を耳にします。実際に、他社エージェントを利用した、J-1の友人も、相談に乗ってくれないと言っていました。そんな中、こんなにまで熱心に対応して、真剣に向き合ってくれるところって、本当になかなかないと思います。機械的な対応ではなく、1人1人としっかり向き合っている、とっても人間くさいのがハワイロードさんなんだなと感じました!」

研修が始まってからが、本番だからね。現地ハワイで、トータルサポートさせて頂くのは、当然のことだよ。

「日本にいた際から手厚いサポートに感謝しておりましたが、現地ハワイに来て、尚更それを感じました。ステキなデザインをしていくぞ!!という私の心意気も前よりも強くなりました。ハワイでしっかりキャリアアップできた!と言えるように、これからも頑張ります。ありがとうございます。」

より充実した、インターンシップ生活になりそうな予感。またの報告をお待ちしております。

See you next time!

 

CONTACT US