ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

期待のルーキー!?

カスタマーサービス、期待のルーキー!? J-1新人くんが、昨日無事にワイキキオフィスでのオリエンテーションを終えました。

日本中にある超大手ホテルで、ホテルマンとして活躍していた彼。フロントデスクを任された経験もあるそうなの。そこで培われた笑顔は、天下一品。

緊張しているJ-1新人くんと一緒に、早速、研修先へご挨拶。

研修先ご担当者さま 「お待ちしていました。やっぱり、イイ笑顔ですね。期待しています!」

ご担当者さまが、ハワイロードのスタッフに、こっそり教えて下さったのだけれどもね。どうやら、研修の成果次第では、12カ月後についても、前向きに検討して下さる様子・・・

オリエンテーション後、早速、彼からこんなメッセージが。

「今日はありがとうございました。成果が出せるように、必死に頑張りたいと思います。研修先で必要な物を買いに、教えていただいた、Ross Dress For Lessへ行ってみます。今後ともよろしくお願いします。」

初心を忘れず、スマイルでハワイ生活を満喫してね。

See you next time!

 

CONTACT US