ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

就労ビザ

「アポなしですみません。お陰さまで、就労ビザが取れました!」

コロンブスデー(祝日)のおやつ時に、来訪してくれたJ-1先輩ちゃん。彼女は、大手旅行会社の、マーケットリサーチ部門で活躍中。彼女とは、メディア対象のイベントやパーティで、会う機会もあるのだけれども、いつも元気いっぱい頑張っている姿が、とても印象的なの。

「スーパーバイザー(上司)から、まずは、人脈を広げることが大切だと教わり、この1年間で、さまざまな業種の方とコンタクトを取りました。」

あらゆる手段を考えて、新しい分野にも、どんどん切り込んで行ったそう。

「ハワイ州政府の方とも、直接連絡を取り合って、一緒にお仕事させてもらうことも出来ました!」

おおっ、そりゃ凄い!

あ・お土産のオレンジ・カスタードクリーム入りマラサダ、とても美味しかったよー。今後の活躍を楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US