ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

営業停止

女性から圧倒的な支持を受けている、大手企業さんで、広告デザインを学んでいる、J-1新人ちゃんから、こんなメールが。

「あきこさん、この前はエレベーター前で偶然にもお会いできてうれしかったです!私は無事に昨日、新居へ引越しました。今のところは居心地が良いので気に入ってます。」

やっぱり最初の悩みは、住居だよね。ちなみにAkikoはJ-1時代、3度も引越した経験あり。

「●●(他エージェント名)って聞いたことあったので、既にアメリカでは営業が停止されたと聞いて、びっくりしました。私も始めは分からず、いろいろなエージェントを調べていましたが、危ないところもいっぱいあるので、エージェント選びからが、本当に大切なんだなと実感しました。」

最初につまづいてしまうと、後が大変だからね。ハワイロードは、正しい情報と適切なアドバイスを提供するから、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US