ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

マッサージの実習

サロンで、エステティシャンやマッサージセラピスト、リフレクソロジストとして活躍しているあなた。「ハワイのサロンで、J-1インターンシップがしたい!」そんな風に、思ったことはないかな?

残念ながら、米国務省の規則で、Physical contact (身体的な接触) がある研修業務ではJ-1ビザの取得ができません。これらの業務は、違法となる可能性があるので、ハワイロードでは一切紹介していないの。

そこでお勧めなのが、M-1(専門学生)ビザの取得。これなら、あなたが大好きなハワイで、英語力も向上させられるし、学校のカリキュラムの一環で、ロミロミマッサージの実習もできるよ。

学校の全過程を終了すると、終了証が発行されて、ハワイ州公認マッサージライセンスの受験資格も貰えるの。

Elite Massage Academyなら、日英両語の授業で、日本人も少ないから、あなたにピッタリだと思うな。ハワイロードでは、M-1ビザ取得のサポート(有料)はもちろんのこと、入学の代行手続きは、無料でご案内しております。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US