ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

たったの3分

「たったの3分でした!」

そんな取り急ぎのメールをくれたのは、超有名ホテルで活躍中のJ-1ひよこくん。大使館面接合格、おめでとう。

「多少緊張しましたが、事前の面接レッスンを受けたおかげで落ち着いて受け答えすることができました。頂いた「虎の巻」通りに聞かれたので・・・続きはコチラ

彼は、ビザサポート団体の英語力チェックテストのレッスンも、いつも懸命に受けてくれていたの。少しでも手を抜くと、「ハワイロード」のスタッフから、厳しい一言が飛んでくるかららね。

「英語力チェックテストや大使館面接の本番よりも、ハワイロードのスタッフさんとの練習が、一番緊張しました!」確かに、口がカラカラになるまで、レッスンをさせて頂くことも、しばしば・・・

「メールのやり取り、スカイプでのレッスンなど大変親身になり対応して頂き、こちらのエージェントを選んで間違いなかったと思います。」 最後に、そんな風に語ってくれた。

大手日系旅行会社での研修、本当に楽しみだね。ハワイ入りを、お待ちしております♪

See you next time!

 

CONTACT US