ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

帰国した先輩ちゃん


数か月前に、無事J-1生活を終え、帰国した先輩ちゃんから、こんなメールが。

「お元気ですか。ご無沙汰をしております、J-1ビザでお世話になりました●●です。ようやく新しい仕事の内定をいただき、この秋から、大手百貨店内にある誰もが知っている有名ブランドショップでお仕事がスタートです。

私にとってハワイでの経験は人生を変えた1年で、最高の思い出ばかりで、今でもハワイが恋しい時があります・・・けれども、ようやく新たなスタートラインに立つことができるので、経験を自信に変えて、これからさらに頑張りたいと思います。

ハワイロードのみなさんには、本当に心から感謝いたしております。これからも、どうぞたくさんのJ-1候補者の方の夢を叶えてあげてください!また、お体に気をつけて、ハワイで最高の毎日をお送りください!」

研修した企業さまでも、高評価だった彼女。帰国前には、美味しいスイーツを片手に、ワイキキオフィスにも挨拶に来てくれたの。プライベートも充実していたようで、綺麗なハワイ色に日焼けした肌が、眩しかったな。

See you next time!


 

CONTACT US