ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

有り得ない事

研修が始まって、早1ヶ月のJ-1先輩ちゃんから、メール着信♪

『Akikoさん、お久しぶりです。ご連絡遅くなり申し訳ありません。研修が始まってから本当に忙しい毎日です。 昨日State IDをとりに行きました。職場では、私の大好きなアーティストに出会ったり、友人を通してPV撮影を見に行かせてもらったり・・・日本では有り得ない事が起こっています(笑) 今の所、順調に研修しております。健康管理に気を付けて頑張りたいと思います。』

良かったぁ。この彼女、研修先に採用を頂いてから、ビザ取得までのプロセスは、驚くほど早くて、びっくり!でも、J-1プログラム参加を決断するのに、一緒に粘り強く、奮闘したというエピソードが。いつも、こちらのアドバイスに熱心に耳を傾け、すぐにそれを実行してくれたよね。

あの時、頑張ったから、今がある。次回の近況報告を、楽しみにしていまーす。

See you next time!

 

CONTACT US