ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

フィーバー!

今週は、J-1新人ちゃんたちのオリエンテーションフィーバー!その中の一人である、新人ちゃんからこんなメッセージが。

『こんにちは。今、渡米準備を終えたところです。2月から「ハワイロード」さんとコンタクトを取り始めて、約3ヵ月でビザを取得できました。こんなにも早く大好きなハワイへ行けるなんて夢のようです。大手企業に出会えて、一発で企業面接、大使館面接が合格できたのも、皆さんのサポートがあってこそだと思っています。また、学生気分が抜けていない私にも親切でスピーディーに対応してくださり感謝しています。Akikoさんは夜遅くでもメールの返信をしてくださり、すごく安心できました。 社会人経験のない私ですが、自分なり頑張っていきます!これからも宜しくお願いします。』

「ハワイロード」では、最大でも、半日以内のメール返信を心掛けています。緊急時には、時差が許す限り、対応させて貰っているよ。そして、このサービスは、アナタの研修中も続くから、どうぞ安心してね。ただし、少しずつ、自己解決能力を身に付ける事を、お忘れなく。

See you next time!

 

CONTACT US