ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

親の理解

今月初めに、カウンセリングを終えたJ-1たまごちゃんから、こんなハッピーメールが!

『あれから自分の意思を再度両親に伝えたところ、インターンシップ参加の承諾を得ることが出来ました!やはり、親の理解がないと潔く前に進めないと思っていましたが、これからは、心置きなく前進出来ます。両親との話し合いが、うまくいった事が嬉しくて、取り急ぎご報告させて頂きました。』

カウンセリングでのアドバイスを、ちゃんと実行してくれたみたい。J-1プログラムに関する質問は勿論のこと、精神的な不安を和らげたり、取り除くお手伝いも、「ハワイロード」では、誠意を持って、対応させて頂いているよ。

ちなみに彼女の職業は、国際色が豊かな花形の・・・ でもね、「仕事は好きなんですけど、決まりきった英語を使うことが、多くて。現地に住んで、もっと自由に話せるビジネス英語を身に付けたいんです。」って言っていた。うん、まさにスキルアップ!

ワイキキビーチが望めるオフィスを構える、「ハワイロード」では、現役J-1ちゃんも、気軽に色々問い合わせてくれます。何かトラブルがあった時も、リアルタイムで対応させて頂けるのが、ウチの強み。

See you next time!

 

CONTACT US