ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

残りたいデス‼


インターンシップが始まって、4カ月目のJ-1先輩ちゃん。そろそろ、軌道に乗って来た頃かな。そう思った矢先、こんなメールが。

『昨日、上司からビザサポートの話が出ました!うちの部長から、サポートするなら残りたいか確認しておいて、と言われたそうです。もちろん、残りたいデス‼ と答えました~。これからHR(人事課)に話してくれるそうです‼ 嬉しくって、報告です!』

アメリカ留学で、みっちり英語を勉強し、帰国後は、希望の業種でインターンシップをするために、コツコツと職歴を積んだ彼女。こちらでの生活が始まってからも、「就労ビザを狙っています♪」って、いつも元気に言っていたっけ。

あれ?確か、彼女の研修先の企業さんって、「ビザサポートの可能性あり」なんて、ハワイ受け入れ企業ラインナップには、書かれていなかったなぁ。

やっぱり、チャンスをつかむのは、自分の頑張り次第ってわけね。恐れ入りました。

See you next time!

 

CONTACT US