ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

開口一番


Akikoは、アメリカ国内では、ハワイのお正月しか経験がないのだけど…

こちらではクリスマス~大晦日が大盛り上がりで、企業さんは休業の所が多いの。そして、多くの企業さんは、新年1月2日から普通営業。ここ数年、あの和やかな『お正月気分』を味わっていないの。子どもの時は苦手だったけど、おせち料理や白味噌のお雑煮が懐かしいな。

そんな訳で、新年早々、J-1ちゃん達の受け入れ企業の担当者さんから、新年のご挨拶が続々。みなさん、開口一番に言って下さることと言えば。

「Akikoさーん!イイ方、見付かりましたか?全然人数が足りないので、お願いしまーす!!」

今なら、採用される可能性大かも!?ただし、受け入れ状況は、常に変動しているから、早めに問い合わせてね。
See you next time 

◎ワイキキNEW    旅行社  カスタマーサービス◎
日本に親会社がある現地法人の旅行社。ワイキキ内の有名ホテル内や免税店内にツアーデスクを持ち、シェラトンをはじめ有名ホテルのツアーデスクで…続きはコチラ
★ビザサポートも可能   

◎ホノルルNEW    クルーズ会社    カスタマーサービス、営業◎
サンセットディナークルーズなど、各種のクルーズを提供。どのセクションでも臨機応変に対応でき、日英両語での接客スタイルを使い分けることができ…続きはコチラ

◎ホノルルNEW    ホテル  カスタマーサービス◎
プチホテルでのチェックイン、アウトのサポート、レセプション、予約業務のほか、ホテル全般の業務。思いやりがあり…続きはコチラ
★住み込みも可(要相談)          

◎ワイキキNEW    旅行代理店 オフィスワーク◎
日本に本社がある旅行代理店。主に、日本からの新婚旅行でハワイを訪れる関係者や観光客を対象に…続きはコチラ
★4カ月目から報酬額up

                           ★週末のおやつ★
                マノアマーケットプレイス『ミラノ・フリーザー』のジェラート

 

CONTACT US