ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイ在住者の合言葉

クリスマスweek1週間前は。

特に予定もなく、「クリスマス当日、何しようかな…」と、ちょっぴり淋しくなっていたのに。
気が付いたら、5つほどお誘いをもらったの。心温かで、いつも気遣ってくれる皆に感謝です。

長い行列に疲れて、途中でドロップアウトするお客さん続出!!と噂のチーズケーキファクトリー

イブの日、友人が4:30pmから並んでくれたら・・・

友人 「10分でお店に入れちゃった。」
Akiko 「まだ、仕事が終われないのだけど。」
友人 「人待ちは出来ないみたいだから、もう一回並ぶね。」

この時間帯なら、スイ~っと入れるみたい。参考にしてみてね♪

ワイキキで食事をする時の在住者の合言葉といえば!
「カマアイナレイト(在住者割引)ある?」

さて、チーズケーキファクトリーはどうかな??       
        
スタッフ「うちの店は、ないんだよね~」 

イブディナーも終盤になった頃、イケメンのスタッフが何やら運んで来てくれた。
スタッフ「Lady達、メリークリスマス★」

ワイングラスに、こんなにちっちゃいクリスマスツリー風サンデーが!!

さてさて、大晦日は何して過ごそうかな~♪


See you next time

 

CONTACT US