ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

J-1新人ちゃんは元・・・

最近、研修が始まったJ-1新人ちゃん。見た目からエレガントで、丁寧な言葉遣い、流暢な英語・・・初めて、スカイプでカウンセリングした時には、びっくりしたなぁ。

彼女はね、元ファーストクラス専用のCA(キャビンアテンダント)。ヨーロッパやアメリカ、アジア諸国・・・毎回、色んな国から連絡をくれたの。 J-1プログラムで、ハワイ入りする直前まで飛んでいたのだそう。なんて、頑張り屋さんなのかしら!

そんな彼女の研修先は、コンサルタント会社でのオフィスワーク、イベントやメディアのコーディネイトのサポートをしたり、日英の翻訳をしたりと、充実度満点◎大学での専攻科目と、CAの経験が存分に活かせるから、本当にピッタリだと思うな。


「ハワイロード」のJ-1ちゃんは、元CA(JAL、ANA、その他アジア系航空会社)やグランドホステス、一流ホテルのコンシェルジュ、教諭、大手アパレルメーカー、貿易会社など、多種多彩 そういや、Akikoも公立中学校の先生だった!!

 ★見開きの半ページに、同日の10年分の日記が★

みんな、更なるキャリアアップを目指して、ハワイでJ-1ワークライフを満喫しているよ。あなたにも、勇気を出して、その一歩を踏み出して欲しいな♪まずは、Akikoの何でも相談まで、気楽に問い合わせてね。

 See you next time

 

CONTACT US