ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

今なら、手に出来るチャンスかも?


いつものアラモアナ・センター。
この時期は、★クリスマスムード★たっぷりで、ショッピングに熱が入っちゃう♪♪

いつも、すぐに売り切れてしまう、サニタイザー(消毒・殺菌)ジェルホルダー。クリスマスショッピングのためなのか、大量に入荷されていたの。今なら、手に出来るチャンスかも?

Akiko「It’s so cute!   (とっても可愛いのだけど)」と思わずスタッフに言ったら。
Staff  「Wait!!  See… (待って、ほら見て)」

きゃぁ~! ピカピカ光っている。ちなみに、クリスマスツリーも光るよ~         
ジェルがこの値段なら、お土産にも、プレゼントにも安心だよね。


ハワイ時間の12月1日から、「ホノルル・シティ・ライツ」も始まるし。クリスマスシーズンのお出掛けに備えて、今週末はヘアサロンにでも行こうかな♪
See you next time

 

CONTACT US