ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイロード「第8回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!

■豪華ハワイ旅行 3泊5日の旅を1組2名様にプレゼント!当選者発表

ハワイロード恒例「第8回 豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」の当選者が決まりました。厳正な抽選の結果、茨城県の山本千佳さまに決まりました。おめでとうございます! 今回も多くのご応募を誠にありがとうございました。

◆応募期間 2012年7月~9月

◆応募資格 18歳以上で、当選旅行後、一定の期間以内に、ハワイ旅行中の出来事や印象、感想などをレポートにまとめ、デジタル写真20枚以上と一緒に「ハワイロード」へご提出いただきます(後日、ハワイロード上に掲載いたします)。

◆当選旅行催行時期 2012年11月~13年2月 (※年末年始などの繁忙期はご利用になれない日時がございます)
※1組2名様分の宿泊費(3泊分)と日本・成田空港-オアフ島ホノルル国際空港間の往復航空券2名様分を含みます。なお、成田までの往復交通費や現地ハワイでの移動費、各種の税金などは自己負担となりますので、ご了承ください。

◆当選発表 当選者は10月中旬ごろに、ご応募いただいた読者のみなさまの中から厳正な抽選の上、ハワイロード上で発表し、ご本人にもメールと電話でお知らせいたします。

◆注意事項
ご応募はお1人様1回とさせていただきます。複数応募は無効となります。
当選通知メール後、7日間以上ご連絡がない場合は、お電話でご連絡いたしますが、それでも確認ができない場合は、当選の権利が無効となりますのでご了承ください。
当選賞品の換金および権利の譲渡はできません。
当選・落選・プレゼント賞品のお問い合わせはご遠慮ください。
当選賞品は写真のものと異なる場合があります。
当選賞品発送のため、必要な範囲内で個人情報を業務委託先に開示する場合があります。
旅行・宿泊などに関し、繁忙期などでご利用になれない日時がございますが、ご了承ください。

“ハワイロード「第8回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!”のコメント (19)

  1. 佐々木幹夫

    素晴らしいと痛感。妻と行ってみたい。

  2. 中野美紀

    12年前にハワイで結婚式を挙げた場所にもう一度行きたい

  3. 大田 純朗

    是非ハワイを訪問したいです。

  4. 吉田陽子

    還暦の記念に双子の姉と一緒に行ってみたいです。

  5. しんぽん

    ハワイ行ってみたい!!

  6. 谷口 良則

    当たればいいな

  7. 田口智美

    10才の娘がフラダンサー目指しています。
    シングルマザーなので本場を味合わせてあげられず、連れて行ってあげたい

  8. 志柿 春男

    ハワイ

  9. ゆきうさぎ

    結婚式を挙げた思い出の地です。もう一度訪れたいです。

  10. nico

    大自然の中、贅沢なゆったりとした時間を過ごしたいです。

  11. ユーキャン13

    ハワイ未経験なので、行ってみたいです(*´∀`*)

  12. 小川 弘三

    ハワイの海!自然!文化!リゾート!どれをとっても、ゆっくり時間を掛けて観たい事ばかりです!!3泊5日で足りるかな~?!

  13. 長谷川 綾

    来年3歳になる息子に綺麗な海と空をみせてあげたいっ!
    あと、ハワイの気持ちいい気候も大好きになってほしいな♪

  14. 吉野 もえ

    ハワイのきれいな海で癒されたい!!

  15. 田中 素子

    結婚10周年の記念に、初ハワイ行って見たいです。

  16. 川瀬 悦子

    ゴルフします。

  17. 原 隆江

    アー 行きたい行きたいハワイ。退職記念に行きたいです。当たりますように。

  18. 鈴木広美

    観光地ではない普通のスーパーで買い物したい。

  19. 吉田 幸子

    まだかな~まだかな~と毎日抽選結果が楽しみです♡

CONTACT US