ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイロード「第6回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!

■豪華ハワイ旅行 3泊5日の旅を1組2名様にプレゼント!

「ハワイロード」恒例の日頃ご愛読していただいている読者の皆様に感謝の気持ちをこめた「第6回豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」の当選者は、厳正な抽選のすえ、千葉県の畠澤 美紗さまに決定いたしました。おめでとうございます!

今回も「オアフ島3泊5日の旅を1組2名様にプレゼント」いたします。締め切りは日本時間9月30日。ぜひ、ハワイの素晴らしい豪華リゾートで、思う存分にバケーションをご満喫ください。ご応募お待ちしております。

◆応募期間 募集は締めきりました。

◆応募資格 18歳以上で、当選旅行後、一定の期間以内に、ハワイ旅行中の出来事や印象、感想などをレポートにまとめ、デジタル写真20枚以上と一緒に「ハワイロード」へご提出いただきます(後日、ハワイロード上に掲載いたします)。

◆当選旅行催行時期 2011年10月~12月 (※繁忙期などでご利用になれない日時がございます)
※1組2名様分の宿泊費(3泊分)と日本・成田空港-オアフ島ホノルル国際空港間の往復航空券2名様分を含みます。なお、成田までの往復交通費や現地ハワイでの移動費、各種の税金などは自己負担となりますので、ご了承ください。

◆当選発表 当選者は10月中旬ごろに、ご応募いただいた読者のみなさまの中から厳正な抽選の上、ハワイロード上で発表し、ご本人にもメールと電話でお知らせいたします。

◆注意事項
ご応募はお1人様1回とさせていただきます。複数応募は無効となります。
当選通知メール後、7日間以上ご連絡がない場合は、お電話でご連絡いたしますが、それでも確認ができない場合は、当選の権利が無効となりますのでご了承ください。
当選賞品の換金および権利の譲渡はできません。
当選・落選・プレゼント賞品のお問い合わせはご遠慮ください。
当選賞品は写真のものと異なる場合があります。
当選賞品発送のため、必要な範囲内で個人情報を業務委託先に開示する場合があります。
旅行・宿泊などに関し、繁忙期などでご利用になれない日時がございますが、ご了承ください。

“ハワイロード「第6回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!”のコメント (24)

  1. 南波 美佳

    今日の札幌は夏の日差しで気温も上がってます。あー!ハワイのワイキキビーチで泳ぎたいなーと夢を膨らませてます。

  2. 山口 裕道

    ハワイに行った事が無い
    と言うか海外に行った事がないので行ってみたい

  3. 平部善政

    ホノルルマラソン走ってみたい!!

  4. 藤本恵子

    応募しました!
    ハワイは行くだけで幸せになれるような気がします。
    どうか幸せにしてください~

  5. 中島千春

    応募しました★
    したいこと、というアンケートを書いていて
    とっても楽しい気分になれました!

    ハワイにいつか住むのが夢です!!
    たくさん英語を勉強して、
    ハワイの文化や歴史を知りたいです!!
    がんばります★

  6. 森 陽子

    一度も海外旅行をしたことのないお父さん(主人)に、行かせてあげたいです。私も35年前に行ったハワイにもう一度行きたい…

  7. 池嶋 薫

    ハワイには行ったことがないので行ってみたいです。

  8. 小田桐 公則

    ハワイに行ってみたい

  9. 谷川 公子

    日本より涼しいね

  10. 大越 龍一郎

    ワイキキビーチで心行くまでビールを飲んでのんびりしたい。
    一生に一度してみたい贅沢です。かなえてください。

  11. 泉 智恵美

    結婚10年目を迎えてもまだまだ新婚気分の私たち
    2度目の新婚旅行に行きたいです

  12. 大石 伸一

    サンセットビーチを歩きたい

  13. ブルーズハウス

    もう一度ハワイのケンタッキーのお店に行きた~い♪

  14. 瀬川 寛善

    ハワイロードは皆に素敵なハワイ情報を提供してくださるので、こちらもとっても気分がリラックスします。是非優雅なハワイでのんびりしたいです。

  15. 齊藤 幸記

    海外は1回も行った事がないのでいきたいです

  16. 永石 博昭

    またハワイに帰りたいです。
    なぜ「帰りたい」なのかは行った人には多分解って
    もらえると思います。
    「あぁ..ハワイ…帰りたい…。」

  17. 篠ヶ谷 明日香

    結婚式で足を踏み入れるまで、ハワイにというか、海外は行かないって決めてました。
    そして、行ったのですが、もっと早く行っておけばよかった。。。
    妹もハワイで挙式。行くたび、帰りたくないって思います。

  18. 成瀬 早智子

    あたりますように

  19. 佐野 博史

    ハワイでのディナークルーズ。過去にも経験済みなんですけど、もう一度体験出来れば最高です。

  20. 熊谷 真由美

    応募しました♪ハワイの地の、あのエネルギッシュなヒーリングパワーにもう一度触れたいと思い、回想していたら楽しい気分がよみがえりました☆

  21. 大谷 清

    ハワイは初めてです、当たりますように!夫婦で常夏ハワイを満喫したい。

  22. 栗本 朋美

    ハワイには一度も行った事が無いので行きたいです。

    共働きで働いているのでいつも寂しい思いをしている娘と一緒に行きたいです。

  23. 角野 博美

    まだハワイは行ったことがありません。
    でも死ぬまでに一度は行かないとと思っています。
    何とか当たりますように。
    夫婦でハワイを満喫したい。

CONTACT US