ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイロード「第2回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!

「第2回豪華ハワイ旅行」読者プレゼントに、今回も多数のご応募者ありがとうございました。厳正な抽選の末、当選者は、窪 咲子 様に決定いたしました。誠におめでとうございます!

引き続き、「第3回豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」を実施中ですので、惜しくも当選できなかった方々も、ぜひ、再チャレンジしてください! お待ちしております。

「ハワイロード」がまたまたやります! 今回はビッグアイランド(ハワイ島)です。日頃ご愛読していただいている読者の皆様に感謝の気持ちをこめた「第2回豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」。南国ハワイ島の楽園「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに泊まる3泊5日の旅」を1組2名様にプレゼントいたします。締め切りは日本時間6月30日。ご応募お待ちしております。

お泊りは、南国の甘い花の香りとダイナミックな自然が魅了してやまないハワイ島で、日常を忘れさせてくれるメガリゾート「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」。約25万平方メートルの巨大な敷地の中には4,000平方メートルもの面積を有するプール、スパ、テニスコート、シュノーケリングもできる美しいラグーン、ショッピングアーケードなど、滞在に必要なものがすべて揃っています。

お食事は、素晴らしいサンセットを眺められるカムエラ・プロビジョン・カンパニー(パシフィックリム)のほか、伊万里(日本料理)、カジュアルな朝食バイキングを楽しめるウォーターズ・エッジ、中国料理のキリンマロロ・ラウンジ、イルカのラグーン側のラグーン・グリルやオーシャン・タワーのボート・ランディング・パビリオン、コナ・プールに隣接したオーキッド・マーケット・プレイスなど充実したラインアップです。

星空の下で迫力満点のディナー・ショー&ルアウ「レジェンド・オブ・ザ・パシフィック」は、いかがでしょうか? 素敵な音楽やポリネシアの伝統を存分に楽しめ、ルアウが行われる当日の朝8時にはカメハメハ・コートで、イム・セレモニーがご覧になれます。このセレモニーでは、土を掘って作ったカマド(イム)にカルアピッグの豚を入れる様子が見られ、午後6時には焼き上がった豚をイムから取り出す作業にも立ち会えます。

広大な敷地内にある3つのタワーの移動には、子供たちに人気の遊園地気分を味わえるモノレールやマホガニー製ボートを利用できます。あるいは、総額7億円という古美術をのんびりと歩きながら鑑賞されるのはいかがでしょうか? もちろん、美しい海岸線を眺めながらの散歩もリゾート気分を存分に満喫できます。

同ビレッジ内には様々な植物や鳥たち、そして10頭の愛らしいイルカたちが暮らしています。イルカたちと遊ぶプログラムは大人もチビッ子たちも、きっと忘れられない大切な思い出となることでしょう。

敷地内から雄大な海を望むウエディング・チャペル、ビレッジのすぐ近くにある2つのチャンピオンシップゴルフ・コースもスーパーリゾートならではの醍醐味です。ぜひ、こんな素晴らしい究極の豪華リゾートで、思う存分にバケーションをご満喫ください。

■豪華ハワイ旅行 1組2名様にプレゼント

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに泊まる3泊5日の旅

1組2名様分の宿泊費と日本・成田-ハワイ島コナ間の往復航空券2名様分を含みます。なお、成田までの往復交通費や現地ハワイでの移動費、各種の税金などは自己負担となりますので、ご了承ください。
提供:Hilton Worldwide(宿泊) / TMS株式会社(航空券)

◎ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

住所:69-425 Waikoloa Beach Drive, Waikoloa, Hawaii 96738
住所:(808) 886-1234
Fax:(808) 886-2900
日本での連絡先:ヒルトン・リザベーション・カスタマー&ケアー (03)5405-7700または0120-489852(東京23区以外)
ホームページ:http://www.hiltonwaikoloavillage.jp

◆応募期間 2010年4月1日~6月30日
◆応募資格18歳以上で、当選旅行後、一定の期間以内に、ハワイ旅行中の出来事や印象、感想などをレポートにまとめ、デジタル写真20枚以上と一緒に「ハワイロード」へご提出いただきます(後日、ハワイロード上に掲載いたします)。
◆当選旅行催行時期
2010年7月~12月 (お盆や年末のほか、繁忙期などでご利用になれない日時がございますが、予めご了承ください)
◆当選発表
当選者は7月中旬ごろに、ご応募いただいた読者のみなさまの中から厳正な抽選の上、ハワイロード上で発表し、ご本人にもメールと電話でお知らせいたします。
◆注意事項
ご応募はお1人様1回とさせていただきます。複数応募は無効となります。
当選通知メール後、7日間以上ご連絡がない場合は、お電話でご連絡いたしますが、それでも確認ができない場合は、当選の権利が無効となりますのでご了承ください。
当選賞品の換金および権利の譲渡はできません。
当選・落選・プレゼント賞品のお問い合わせはご遠慮ください。
当選賞品は写真のものと異なる場合があります。
当選賞品発送のため、必要な範囲内で個人情報を業務委託先に開示する場合があります。
旅行・宿泊などに関し、お盆や年末のほか繁忙期などでご利用になれない日時がございますが、ご了承ください。

「第2回豪華ハワイ旅行」読者プレゼントは、日本時間7月1日0:00をもって終了しました。
多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

“ハワイロード「第2回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!”のコメント (25)

  1. 「豪華ハワイ旅行」と「中国・大連旅行」をWプレゼント! | ハワイロード

    […] す。日頃ご愛読していただいている読者の皆様に感謝の気持ちをこめた「第2回豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」。南国ハワイ島の楽園「ヒルトン・ワイコロア・ ビレッジに泊まる3泊5 […]

  2. 山田恵美

    当選が楽しみです

  3. 蓬原 省吾

    ホームページからスタッフの熱意が感じ取れます。これからも頑張ってください。
    あ、あとプレゼントが当たりますように!!

  4. micky

    ぜひ祖母にプレゼントしたいです。

  5. SZK

    第1回目の豪華ハワイ旅行プレゼントの当選はいつ頃発表されますか?
    楽しみに待ってます♪

  6. JALが「羽田-ホノルル便」を10/31新設 | ハワイロード

    […] なお、現在ハワイロードで実施中の「第2回豪華ハワイ旅行」でハワイ島へ10月31日以降に当選旅行をされる場合は、ホノルル経由で往復航空券をご提供いたしますので、どうぞご安心く […]

  7. 相澤 英紀

    ホームページから熱い思いが感じ取れます。これからも頑張ってください。プレゼントが当たりますように!!

  8. ハワイロード「第1回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント! | ハワイロード

    […] 引き続き、「第2回豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」と「第1回中国・大連旅行 読者プレゼント」も実施中ですので、惜しくも第1回に当選できなかった方々も、ぜひ、再チャレンジして […]

  9. 武甕 正民

    ハワイと聞いただけでもう心はハワイへ・・・・

  10. 原真由美

    ハワイに行ってみたい!

  11. 喜多村 洋子

    当たる!と念じて応募してます。

  12. 古庄 英高

    憧れです、とにかく行ってみたい

  13. R&R

    ハワイへ行きたくてもなかなかいけない人もいると思うのでこの企画とてもいいと思います。
    ハワイを思い描くだけで心ワクワクするってすごいですよね。
    そなんハワイをこれからもいろいろご紹介くださいね。期待しております。

  14. 吉川 廣

    是非ともハワイへ一回でも良いから行ってみたい。

  15. 菊池 浩幸

    夢のハワイ!憧れのハワイ!!
    一度は行ってみたいです。

  16. うっしー

    前にヒルトンハワイアンヴィレッジの泊まったことがあり、イベントやホスピタリティにとても満足したいい思い出があります。ハワイ島には行ったことがなく、行くならワイコロアヴィレッジがいいと思っていたので、チャンス到来と思って応募しました!

  17. 甲斐 善之

    ハワイは海が綺麗なところなんでしょうね。

  18. 岡崎 未佳

    海外旅行は行った経験がありません。初めての海外が、ハワイになると嬉しい。

  19. 小澤 貞子

    あ~ ハワイ行きたい。野生のイルカと泳ぎたい。

  20. 篠原孝治

    天国の楽園ハワイってどのようなところか行って目で確かめてみたいものです

  21. 岡村 文智

    残念ながら、まだハワイに行ったことはありません。是非ともゲットして憧れの葉ハワイを最高のロケーションを満喫しながら心行くまで堪能したいです。

  22. 永井 清

    素敵なサイトで感心しました。編集者のセンスの良さが覗えますね。とても気になる情報が多くてしばらく見入ってましたよ。

  23. 熊坂 幸子

    息子夫婦の新婚旅行に負けたくない、一度も日本から出たことないから、
    行ってみたーい。

  24. 熊坂 幸子

    とても開放的な素敵なところのようで、私も少し味わいたいでーす。

CONTACT US