ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

88 Tees× Zippy’s 新コラボ商品発売!

IMG_6410

 

ハワイを代表するファミリーレストラン「ジッピーズ」は、来たるゴールデンウィークに先駆け、人気のローカルブティック「88 Tees(88ティーズ)」との共同制作による、Tシャツ、トートバッグ、ステッカーなどのリミテッドエディション商品を4月1日に発売。ジッピーズは過去2年間にわたり、Fitted、ジャスパー・ウォン、In4mation(インフォメーション)らローカルブランドおよびデザイナーとのコラボレーションシリーズを実施してきましたが、これはその第4弾となります。

 

IMG_6345

今回のコラボレーションのモチーフは、プランテーション時代に日本と中国とフィリピンの麺文化が融合して生まれたハワイ版ラーメン“サイミン” で、88 Teesのイメージキャラクターのヤヤとククがそれを一緒にシェアしているシーンがあしらわれています。Tシャツはメンズ・レディースともに$29.99(S〜XL)、トートバッグは$19.00、バンパーステッカーは$5.00となります。全商品とも88 Teesの店舗にて5月末まで販売します(但し、在庫が続く限り)。一部Tシャツとトートバッグは、zippys.comでも取り扱います。

 

Avian Ku 1 Avian Ku 2

ジッピーズではこのコラボレーションを記念し、2019年4月3日の午後4時から7時まで、ポップアップストアをジッピーズ・カパフル店にて開催します。会場では、見ず知らずの6人の男女が一軒家で共同生活するNetflixのシリーズ番組「テラスハウス・ハワイ編」にも出演した88 Teesのオーナーの娘さんであるエビアン・クーとのミート&グリートも実施します。(こちらはすでに終了しております)

 

ジッピーズ・マーケティング部のヴァイスプレジデント、ケビン・イムは「今回の88 Teesとのパートナーシップを大変喜んでいます。同ブランドは、ハワイの人々が大切にするアロハスピリットあふれるライフスタイルを具現化しているという点で私たちと共通しています。食と友情を通してハワイの愛を広げることを目指すこの企画のパートナーとしてまたアンバサダーとして、88 Teesはパーフェクトだと思っています」と述べています。

 

CONTACT US