ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

シンプルさが素敵なコンテンポラリーホテル「ザ モダン ホノルル」②

  • シンプルさが素敵なコンテンポラリーホテル「ザ モダン ホノルル」②

ザ モダン ホノルル訪問記①はこちら

 

さて、「ザ モダン ホノルル」の室内をご案内いただいた後は、有名なプールエリアへ。

 

まずは、利用は大人のみという静かなこちらへ。

The modern Honolulu pool

ハワイ島のホワイトサンドが敷き詰めてあるプールです。プールといっても水はくるぶしあたりまでしかない浅さ。リラックスするために作られたという洒落たコンセプトなのです。バーもあり、ドリンクを飲みながらゆっくり流れる時間を楽しむことができます。

IMG_1297_preview

水に浮かぶデッキチェアでお昼寝…なんて素敵です。

 

ここから木の階段で下へ行くと、別のもっと大きく深いプールがあります。こちらは子供もOK。しかし、子供がドタバタ走り回る…という構図はここにはありません。

IMG_1298_preview

上階から見ると、下にあるプールはこんな感じです。

プールデッキはコンクリートではなく木製!足に柔らかく心地良いです。

デッキチェアは普通のホテルにあるプラスチック製のものではなく、思わず昼寝したくなるようなすわり心地良さそうな木製で、なんとマットレス付き。

 

そして、大きくて心地よさそうなデイベッド付きのカバナ(カバナは有料)もあります。1日ここでのんびり…なんて贅沢な時間の過ごし方をしてみたいものですね。

 

ザ モダン ホノルルのプールはモデルの梨花さんのお気に入りの場所だとか。宿泊客専用ですので、まずは泊まってみてくださいね。

IMG_1301_preview

そして、このプールに隣接するレストラン、「The Grove Restaurant & Bar」でランチをいただきました。

カジュアルなセッティングのレストランですが、メニューを見ると料理は本格的!

 

まずはこちらの「Frozen Coconuts Mojito(フローズン・ココナッツ・モヒート)」を。

ひと口飲むとミントの香りが口に広がる爽やかなドリンクです。もちろんアルコール入りなので、美味しいからとがぶ飲みしないようご注意を。

027

そしてこちらは「Fish Po Boy(フィッシュ・ポ・ボーイ)」。

IMG_E1326_preview

とっても美味しくいただきました!

こちらのレストランでは毎日朝7時~夜9時半まで営業。午前9時~午後12時までハッピーアワーもありお得です。

 

ちなみに、金曜日の夜にはテーブルで料理を楽しみながら、近くで打ち上げられる花火も楽しめるそうです。

 

まだ日本人にはあまり知られていない穴場ホテル「ザ モダン ホノルル」。いかがでしょうか?

 

ワイキキとアラモアナの至便性と、シンプルでスタイリッシュ、クリーンなデザイン、そして隅から隅までこだわるサービスで、ワンランク上の大人のバケーションを楽しめること請け合いです。

 

The Modern Honolulu

1775 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96815

(808)450-3379

www.themodernhonolulu.jp

 

 

 

 

 

CONTACT US