ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

桑田佳祐が10年ぶりハワイ撮影満喫

kuwata-hawaii01

■4/2からテレビCMで新曲「愛のプレリュード」披露■

 サザンオールスターズの桑田佳祐が4月2日から、テレビ放映されるJTBのCMで、新曲「愛のプレリュード」をする。すでに第2弾のCM「JTBの夏旅」篇も撮影済みで、ゴールデンウィーク後から放送の予定。このCMは、下記のJTBホームページでも視聴できる。

 今回のテレビCMは、サザンオールスターズのシングル「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」(2006年)のミュージックビデオ撮影以来、10年ぶりにハワイで撮影された。

 「旅は、わがままに楽しもう」が、CMのテーマ。桑田は、「サーフボードに乗っかって、のんびり釣りをしてみたい」「ハワイの大自然を感じてみたい」「ハワイでランニングをしてみよう」「ばっちりタキシード! でも下半身は短パンを履いて夜のカクテルパーティ!」といった、ハワイ旅の楽しみ方を提案している。

 今回のCMでは、走ったかと思えば、セグウェイに乗ったり、サーフボードでのんびり釣りをするなどハワイ旅を満喫した様子だった。

◎JTB

ウェブサイト:www.jtb.co.jp/special/wagamamatabi

 

CONTACT US