ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ジェイク・シマブクロ「旅」への想いを語る

ja001

■「Hawaii ローカルNEWS!Special」旅チャンネル10月放送■

 ホノルル出身の有名なウクレレ奏者「ジェイク・シマブクロ」が10月10日(土)午後3時から、全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVで放送中の「旅チャンネル」のテーマごとにセレクトしたハワイ情報番組Hawaiiローカル NEWS!Special第17話「ジェイク・シマブクロ 心の旅~そして父になって」に登場する。

 この第17話では、結婚して子供が生まれたことで、ハワイに対する想いや人生観が変わり、音楽にも影響を与えたというジェイクへのロングインタビューを彼の音楽と共に提供される。

 最新アルバム「トラベルズ」をリリースしたジェイクは「自分にとって旅はエジュケーションです」とコメント。「旅では、たくさんの出会いがあり、様々なことを感じることができ、学校に行くような気分です。ハワイに戻ってくると夏休みのような気持ちになります。旅を通して多くのことを学んでいます」と旅への想いを語っている。

 ハワイが大好きな日本の視聴者へ、「いつも温かいサポートをありがとうございます!ハワイは家族で訪れるのに最適な場所です。ぜひ、ハワイに遊びに来てください!Aloha!」と、番組の放送を前にメッセージを送った。

◎「Hawaii ローカルNEWS!Special」

サブタイトル:第17話「ジェイク・シマブクロ 心の旅~そして父になって」
初回放送日時:2015年10月10日(土)午後3時~午後3時30分
※他、再放送あり
出演:ジェイク・シマブクロ
ウェブサイト:www.tabichan.jp

 

CONTACT US