ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ダイヤモンドヘッド・タワーの改修工事完了

hhv06

■ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ■

 約5カ月を経て、17階建てのダイヤモンドヘッド・タワーの改修工事が完了したことを、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジがこのほど発表した。今回の改修工事に2,100万ドル(約25億円)を費やし、全380室の客室とスイートの改装および廊下とロビーの改装も実施した。

hhv01

 8室のスイートと48室のジュニアスイートを含む全380室は、繊細で現代的な方法で独特のハワイらしさを伝えるために、古代ハワイに伝わる織物やハワイの自然要素を取り入れた。クリーム、砂、淡いグレー、モカの4色は、ラウハラ風網目模様の椅子、珊瑚を模倣した真鍮の引き出しの取っ手、ハワイ先住民のカヒリ(ハワイの王族が使用した羽)から発想を得てデザインしたカーペットを含め、ハワイの島々をテーマにした生地や備え付け家具に特徴付けられた。

hhv02

 客室はお洒落でモダンな花こう岩の机、木製のベッドフレーム、ソファやベッド脇のテーブルは、高級なビーチハウスの印象を持つ洗練された感性を与えている。室内にはラナイまたはジュリエット・バルコニー、冷蔵庫とコーヒーメーカーのあるバーエリア、デスク、ケーブルチャンネルとプレイステーションが楽しめるフラットスクリーンテレビ、室内セーフティボックスを備えている。

hhv03

 廊下には新しいカーペットを敷き、壁に埋め込まれたエネルギー効率の高いLED照明を採用し、ハワイの絵画を設置した。ロビーの改修箇所は、新しい家具と周囲の風景に溶け込む自然な色調と質感を活かした絨毯を備えた。ダイヤモンドヘッドとワイキキのライフスタイルを表す絵画は、独特なハワイらしさを感じられるオープンエアーの空間全体を特徴付けている。

hhv04

 ダイヤモンドヘッド・タワーから、トロピカルガーデンのある約9万㎡の敷地を見下ろす眺望と、雄大な太平洋を一望できる景色の両方を楽しめる。2014年米国ベストビーチに選ばれたデューク・カハナモク・ビーチをはじめ、敷地内にある90以上のショップ、ビジネスセンターや郵便局などのサービス、20軒のレストラン、ラウンジ、バーなどへのアクセスも便利だ。

hhv05

 同ホテルでは、「新しいダイヤモンドヘッド・タワーは、宿泊施設に関する限りオアフ島で最高の価値ある一つと言える。ダイヤモンドヘッド・タワーが生まれ変わり、ワイキキで唯一、真のリゾートとしてあらゆる魅力を備えるヒルトン・ハワイアン・ビレッジは、ハワイの美しい海に面したロケーションにあり、最も求められる宿泊施設の一つだ」と、述べている。

hhv07

◎ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

ウェブサイト:hiltonhawaiianvillage.jp

 

CONTACT US