ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

あなたの愛妻度は何点?!

watabe01

■ワタベウェディングがプレゼント■

 1月31日「愛妻の日」に、「DO YOU 0131(アイサイ)?」 ワタベウェディングは同日、プランナーが監修した「愛妻度診断」特設WEBサイトをオープンした。1月31日は日本愛妻家協会が定める「愛妻の日」で、夫が妻への愛情を表現することを推奨する日として制定されている。

 3月1日までに診断を受け、プレゼントキャンペーンの応募者の中から、抽選で1組2名にハワイの同社指定チャペルで行うバウ・リニューアル、20名に3000円分の旅行券をプレゼントする。

 バウ・リニューアルとは、夫婦がこれまでの人生を共に歩んできたことに感謝し、ふたたび愛を誓い合うロマンティックなセレモニー。近年、著名人がハワイやタヒチなどで行い、注目を集めている。

watabe02

 今回の愛妻度診断は、日頃多くの夫婦に接し、挙式の提案をしている同社ウェディングプランナーが監修。パートナーとの行動や心がけにまつわる全20問の質問に答えると、愛妻度(愛夫度)を点数方式で示す。

 夫だけでなく、妻や結婚をしていないカップルにも、パートナーとのコミュニケーションの振り返りツールとして利用できる。

◎ワタベウェディング・プレゼントキャンペーン

応募期間:1月31日~3月1日
賞品:1.ハワイの指定チャペルで行うバウ・リニューアル1組2名、2.3000円分の旅行券20名
応募方法:下記の特設WEBサイトの愛妻度診断を受け、専用フォームに必要事項を記入し応募
当選発表:バウ・リニューアルは当選者へ直接連絡。旅行券は賞品の発送をもって発表にかえる
愛妻度診断特設WEBサイト:www.watabe-wedding.co.jp/aisai

 

CONTACT US